〓徒然なるスーベニアメダリオン生活〓

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然なるメダリオン生活・その117「メダリオンアドベンチャーW」

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの色を変更して気分を変えてみました(笑)

やっときましたね!公式での告知です。

http://www.usj.co.jp/event/MdAd4/index.html

期間は2009年1月7日〜3月1日
ホルダーは4色+ミニ2種類

特別メダリオンは2種類で、
1月7日〜2月6日が「アビー・カダビー」
2月7日〜3月1日が「スパイダーマン」
です。

シークレットメダリオンなんですが…
「期間中パークには46種類のメダリオンがあるよ。」
って書いてあるんですよね。増えてませんね;;;
「地図にのっていないシークレットメダリオンを探しに行こう」
とか
「シークレットメダリオン(3箇所)のヒントをもらってね。」
とか
「ヒントで探し出したメダリオンのうち2箇所にシークレットメダリオンがあるよ。」
とか
「柄は出てきてからのお楽しみ!」
とかとか…

謎です!(笑)

多分、柄は伏せられているんでしょうね〜。
んじゃ、ウチもイベントが終了するまではシークレットメダリオンの柄を
掲載するのはやめておきますね♪(全面協力(笑))

いやいや、やっぱりこういうワクワク感は踏みにじってはいけません。
どんな柄なのか楽しみにしながらインパしましょう♪

☆おまけ☆
USJ内部で「インフルエンザ」が流行っているらしいという情報を見つけました。
情報行き違いの原因の一部ではないかと思います;;;

あと、再入場禁止の件ですが…ケンネルでのペットの世話や
事情がある場合は考慮してもらえるそうです。
現在ダメだと言われているのは
・買い物
・食事
・ホテルのチェックイン
などで、寝てしまった小さいお子さんの昼寝などは大丈夫みたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然なるメダリオン生活・その117「メダリオンアドベンチャーW」 〓徒然なるスーベニアメダリオン生活〓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる